市のインスペクション(火災報知器と 扉のチェック)が 入り
今日は 不合格のアパートの 再インスペクションでした (うちも)😣
前日に 管理会社から 連絡が入り
再インスペクションで不合格になると 罰金が あるとのことで😮
あわてて スーパー(管理人)に連絡してみてもらい
結局 新しい扉の鍵を つけ直さなければならないとわかり
鍵屋さんを 呼んでもらって。。
いろいろあり 話せば 長くなりますが
うまくいかなくなりそうで 動揺させられても 感謝
関わって助けてくださった お一人お一人に 祝福を祈り 感謝
結果
完全に扉の鍵が 直ってなくても 努力が認められ
インスペクションの 罰金を免れ😊
新しい鍵の取り付けも 鍵屋さんが 3日も通ってくださり
私たちの願いどおりに 取り付けられました🫠
感謝 感謝

0 件のコメント:
コメントを投稿