吉祥寺のJ(日本語の)ゴスペル・フェスを オンラインで みました
紅葉がきれいな よい天気に 恵まれたようで
たくさんの方々が 足を止めて 聞いておられましたね
希望の歌 励ましの歌が たくさんの方々に 届いたこと 感謝♪♪♪
近所も 近所 うちの斜め前あたりで ワールドカップの 日本チームの シャツを着ている人を 見かけ 思わず Are you Japanese? (日本人ですか?) と声をかけてみたら そうでした! 日本語は 片言みたいで お父さんのお仕事で アメリカと日本を行ったり来たりしてい...
0 件のコメント:
コメントを投稿