ゲートで 搭乗を待つ 乗客者たち
4:30になったら 10人以上の男性が 同じ方向向いて祈り始めました
飛行機の中でも 祈りの時間になると 立ち上がる人たち
シートベルト着用サインが出ても
席に戻らない。。 神のことばを 守る 精神!
無事 到着!
入国審査が 混み合っています。
だいぶ観光客が戻ってるようです
本体チームとも 無事 合流できました!
近所も 近所 うちの斜め前あたりで ワールドカップの 日本チームの シャツを着ている人を 見かけ 思わず Are you Japanese? (日本人ですか?) と声をかけてみたら そうでした! 日本語は 片言みたいで お父さんのお仕事で アメリカと日本を行ったり来たりしてい...
0 件のコメント:
コメントを投稿