9/18/2025

日本からNYトランジット

 


Yさんが アメリカ旅の
経由地 ニューヨークで 訪問してくださいました~😊

久しぶりの JFK空港 相変わらずの渋滞!

渋滞を避けて 遠回りした ローカルの道で 
コロナで 閉店になったかと思った 
美味しい本格的ベトナム・ラーメンのお店が 再開していて
Yさんも ご満悦いただけました~   
すべてはよきに

画像
生春巻き このあと、ベトナムラーメン スープがおいしかった~

何回か どこかで お会いしたことはあった Yさんですが
言葉を交わす程度で
こんなに 時間をとって お話したことがなくて 楽しかったです
共にお祈りでき 恵みと力も いただきました~😍🙌

これからも 関わりが続き 発展していくようで 楽しみになりました
感謝します





0 件のコメント:

コメントを投稿

近所に日本人を見つけた

近所も 近所 うちの斜め前あたりで ワールドカップの 日本チームの シャツを着ている人を 見かけ  思わず Are you Japanese? (日本人ですか?) と声をかけてみたら そうでした!  日本語は 片言みたいで お父さんのお仕事で アメリカと日本を行ったり来たりしてい...